茨城県フラワーパーク


茨城県フラワーパークイルミネーション(2020年1月)

2020年1月に茨城県石岡市にある茨城県フラワーパークに行ってきました。

既に今季は終了しております。(詳細は下記)

イルミネーション情報

点灯場所 茨城県フラワーパーク
点灯期間 2019年11月15日(金)~2020年1月13日(月)
※月曜および12月31日(火)、2020年1月1日(水)は休園、月曜が祝日の場合は翌日休園(ただし12月23日(月)、30日(月)は開園)
点灯時間 17:00~21:00(開園14:00)
入園は閉園の30分前まで
電球数 100万球
お問い合わせ1 0299-42-4111

イルミネーション最終日3日間は「イルミネーション✖レーザーショー」を実施して

いました。

レーザーがすごい迫力でとても良かったです。茨城県でのイベントは混み具合が

ちょうど良く(人が多すぎない)今回ジンバルで動画撮影しましたが、周りの人を

あまり気にせず撮影できるのは本当楽しいです。

機材は ボディα6500  レンズSEL 24F18(単焦点

    ジンバル Pilotfly Adventurer   だけ持って撮影してきました。

Pilotfly Adventurerは軽くてとても気に入っていますが、防水の為のゴム栓がとれてしまった

り、今回ジョイスティックが取れてしまい、作りはどうなのかな??と思ってしまい

ました。(使えるのでそのまま使用していますが、、)

とにかく、茨城県フラワーパークイルミネーションは家族との良い思い出になりました。

動画添付しておきます。