2016-01-01から1年間の記事一覧

FLOWERS BY NAKED

主に自分の日記として始めたブログですが、1月からスタートしてたいして更新しないままあっという間に3月になってしまいました。1月には初めて東京スカイツリーに行き、前日に日本橋三井ホールで開催されているFLOWERS BY NAKEDを観てきました。 「五感で楽…

水戸八幡宮

2016年1月10日に水戸八幡宮に初詣に行ってきました。 常陸國水府総鎮守 水戸八幡宮|子育て・諸難よけ守護 お宮参り/七五三/各種ご祈願随時受付中。水戸市/神社 10日なので人も多すぎずゆっくりする事ができて良かったです。 水戸八幡宮には国指定天然記…

ばんどうイルミネーションファンタジー2015

昨年の年末に茨城県坂東市で開催されている「ばんどうイルミネーションファンタジー」に行ってきました。2015年で6年目をむかえるそうで、2つの会場で開催されています。私は井坂公園の岩井会場に足を運んでみました。 開催期間2015年11月29日(日)~2016年…

愛用品について

愛用品についてこれからたまに書いていこうと思います。愛用品という事は新製品という訳ではないので、面白い内容ではありませんが自分は物を大切に使う方なので仕方ありませんね。 今回は自分の趣味の1つであるカメラについてです。今私がメインで愛用して…

初投稿

2016年1月3日、初めてブログを投稿してみます。 趣味のカメラや映画の事、地元茨城県の事等を中心に投稿していきたいと思っております。自分への忘備録、日記としてのんびり続けていければと考えておりますのでよろしくお願い致します。